ここから本文です

最近好きな人ができました。

chi********さん

2018/5/2123:14:16

最近好きな人ができました。

その人は酔うと噛み癖があるらしく、私のことを友だちがいてもいなくてもよく噛んできます。
酔ってない時はとても落ち着いてる紳士な彼ですが、酔うと甘えくる事が多いです。
この前デートした時は、酔う前は彼の家族の話や、実はこんな資格を持ってるとか、他愛もない話をして、酔ってきてからは、私のこれまで付き合った人数など、ちょっと踏み込んだ質問をしたいと彼が言い出して、そんな話をしました。
私は付き合ってない人とキスしたくなくて、彼のキスを拒んでいて、体の関係はありません。彼に首やほっぺにキスをされることはありますが…
また、噛み癖があって私の腕や、首、肩は彼の噛み跡があります…

・彼は私のことをセフレにしたいのでしょうか
・噛むのは愛情表現ですか?

閲覧数:
354
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

mog********さん

2018/5/2200:41:50

確かに好意はあるようですね。
お酒を飲むと男性はエッチなことをしたくなる人は多いように思います。
あなたがもし、彼が酔って近づいているときにキスなどを拒まなくなれば、確実にセフレになるでしょう。
付き合う前に体の関係になるとだいたいの男性は付き合うことはせず、セフレになることが多かったです…

もしあなたが本気でわ彼のことが好きなら、付き合うまで体の関係は絶対しない方がいいです。キスも拒否するべきです。

  • 質問者

    chi********さん

    2018/5/2213:04:25

    回答していただきありがとうございます!
    なるほど…それって好きな人に対しても、慎重になろうとかじゃなくやりたい!ってなってしまうものなんですかね…
    やっぱりそうなりますよね。
    セフレにはなりたくないので、今後も断っていこうかなとは思います…

この質問は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

saa********さん

2018/5/2212:54:11

噛み癖のある人は本当にやめたほうがいいですよ

kis********さん

2018/5/2123:35:32

セフレ云々はまだ判断できる段階では無いと思うけど、噛み跡が残るくらい複数箇所を噛むってことは癖では済まない気がするのよね。
DV気質があると思うから、気をつけた方がいいと思うわ。私なら関わらない。