ここから本文です

日本大学アメフトの内田監督がやった事は、メジャーの江頭が海堂の選手に、聖秀の...

アバター

ID非公開さん

2018/5/2123:26:47

日本大学アメフトの内田監督がやった事は、メジャーの江頭が海堂の選手に、聖秀の茂野吾郎をケガさせるよう選手を脅してスパイクで足を踏ませるようにした事の現実バージョンですか?

閲覧数:
1,391
回答数:
9

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

sim********さん

2018/5/2218:53:43

行為は同じようなかんじですが、見せ方が違うなと思いました 内田のは、プレーに関係無いところでタックルさせたので、故意にやったということがバレバレです 江頭はプレーのいっかんとして踏んでしまったという事故に見せかけたので、結果、内部告発があるまでバレませんでした

「内田監督」の検索結果

検索結果をもっと見る

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/8件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

gon********さん

2018/5/2709:42:44

いやいや、江頭のあれは指導の一環でも何でもない非道の極みですよ。
あくまでも日大の内田監督がやったのは指導の一環であって、それが世間の常識と大きく外れてたということですからね。

chi********さん

2018/5/2323:34:47

江頭はひどいが吾郎を退部の危機から救っててる。

kin********さん

2018/5/2316:59:09

偶然と見せかけて実は故意だからほぼ同類とみていいと思う。懐かしい。リアルタイムでアニメ版を視聴してました
今回の日大アメフト事件で真っ先に思い浮かんだのがノゴローが江頭の陰謀に巻き込まれた件でした。マジでそのまんまで衝撃でした

mai********さん

2018/5/2309:28:22

まんまメジャー江頭と重なりました!

you********さん

2018/5/2309:15:47

まったくの同感ですね。この話を聞いて、私も海堂の江頭が浮かびました。選手は断れないですよね。普通は。
まあこれを機に、こういったことがなくなることを願うしかありませんね。