ここから本文です

オーディションを受けて今活躍されている方はいますか?ほとんどはやっぱりスカウ...

ryu********さん

2018/5/2123:42:12

オーディションを受けて今活躍されている方はいますか?ほとんどはやっぱりスカウトですか?

閲覧数:
38
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

egg********さん

2018/5/2207:08:53

スカウトは書類選考なしでオーディション受けられるだけですし、仕事するには案件ごとの書類選考、オーディション合格しないといけませんので、かなりの数です。
話題になって一気に人気に…以外。

質問した人からのコメント

2018/5/22 23:38:08

そうですとね、、

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

har********さん

2018/5/2123:52:51

土屋太鳳さん、川口春奈さんとか…

ジュノンボーイ出身の方とかはオーディションだと思います。