ここから本文です

シブヤ文具でランドセルを買って名入れしてもらった方いますか?

アバター

ID非公開さん

2018/5/2201:12:59

シブヤ文具でランドセルを買って名入れしてもらった方いますか?

シブヤ文具は信頼できるショップで、扱ってるランドセルはちゃんとした正規品なんでしょうか?

入れてもらった名前は、使ってる内に剥げて汚くなって読めなくなってしまったりしませんか?

直営店で買おうか、シブヤ文具で買って名前を入れてもらおうか考え中です

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

hwj********さん

2018/5/2421:50:27

シブヤ文具さんで娘のランドセル買いましたよ。
展示会にも行き、自分の目で確かめてから決めましたよ!
ランドセル選びってたくさんある会社のそれぞれが良いところを持っているので、悩みますよね(*^ω^*)

名前も入れてもらいました!
しっかり素敵に入ってますよ♡

この時期、展示会を開催していると思うので是非いろんなランドセルを見てから決められてはいかがですか??

ちなみに、シブヤ文具さんは、去年はランドセルを購入するかしないかに関わらず来場者に文具セットをプレゼントしていました!
そして、ランドセル購入した方には筆箱も選べてプレゼントして頂きました☆
私は信頼できる会社だと思います!

• アバター

質問者

ID非公開さん

2018/5/2506:36:22

そうなんですね、それを聞いて安心しました(^-^)。

ランドセルはまずは大手有名メーカー~小さな工房まで全部カタログを取り寄せて色んな面から検討してみて、やはり大手メーカーのクラリーノ製で決める事にして、子供の希望でセイバンのドラグーンが良いと言うので実物は近所のSCで3回くらいチェックして、あとはどこで買おうかという段階なんですが、シブヤ文具さんはネット通販(ヤフー)で知って、今なら無料の名入れサービスやポイントに惹かれたものの近くに住んでないため馴染みがなくて、何かの記事でネット通販だと偽物を売るような悪徳業者も中にはあるから公式オンラインショップで買った方が良いと書いてあったんでちょっと心配だったんですが、おかげさまで安心して注文できますm(_ _)m。

返信を取り消しますが
よろしいですか?

• 取り消す
  • キャンセル

アバター

質問した人からのコメント

2018/5/25 06:39:32

丁寧なご解答でとても参考になり、これで安心して買い物できます、本当にありがとうございましたm(_ _)m。

あわせて知りたい

この質問につけられたタグ

みんなで作る知恵袋 悩みや疑問、なんでも気軽にきいちゃおう!

Q&Aをキーワードで検索:

Yahoo! JAPANは、回答に記載された内容の信ぴょう性、正確性を保証しておりません。
お客様自身の責任と判断で、ご利用ください。
本文はここまでです このページの先頭へ

「追加する」ボタンを押してください。

閉じる

※知恵コレクションに追加された質問は選択されたID/ニックネームのMy知恵袋で確認できます。

不適切な投稿でないことを報告しました。

閉じる