ここから本文です

神奈川県、東京都、千葉らへんのデートスポットできるだけ教えてください。

アバター

ID非公開さん

2018/5/2201:36:58

神奈川県、東京都、千葉らへんのデートスポットできるだけ教えてください。

彼女が最近疲れてるのでゆっくりできるところもあったら教えてください

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

nxx********さん

2018/5/2519:07:48

遊園地やテーマパークなどではなく、温泉なども含めていくつか。

遊園地&テーマパーク
①よみうりランド・・・神奈川県川崎市&東京都稲城市。
小田急線もしくは京王線・よみうりランド駅下車徒歩25分くらい。
京王線側からは、ゴンドラ(有料)があるので、ゴンドラでよみうりランドの入り口近くまで登れます。
また、遊園地だけでなく、丘の湯というスーパー銭湯もあるので、ここだとのんびりできると思います。

②東京ディズニーランド&シー・・・千葉県浦安市。
ディズニーランドやシーは遊ぶため、あまりゆっくりはできないと思います。

③葛西臨海公園・・・東京都江戸川区。
京葉線・葛西臨海公園駅下車すぐ。
水族館や観覧車があるので、こちらで遊んで行くことができると思います。

④お台場・・・東京都港区&江東区。
ゆりかもめもしくはりんかい線。
トヨタのメガウェブは車の体験型アトラクションなので、結構遊べると思います。
また、近くには観覧車もあります。

⑤みなとみらい・・・神奈川県横浜市。
JR根岸線・桜木町駅もしくはみなとみらい線・みなとみらい駅下車近く。
パレットタウン(観覧車)や赤レンガ倉庫、ショッピングセンターなどもあり、ランドマークタワーも有料ですが、展望台へ登れます。
万葉倶楽部というスーパー銭湯もあります。

⑥極楽湯・仙川店・・・東京都世田谷区。
京王線・仙川駅より徒歩15分くらい。スーパー銭湯です。
店内は広く、仮眠スペースもあるので、ゆっくりできると思います。

⑦季乃湯・南多摩店・・・東京都稲城市。
JR南武線・南多摩駅下車、徒歩5分。
こちらも大きなスーパー銭湯です。岩盤浴なども広いので、ゆっくり過ごせると思います。

良かったらご検討下さい。

みんなで作る知恵袋 悩みや疑問、なんでも気軽にきいちゃおう!

Q&Aをキーワードで検索:

Yahoo! JAPANは、回答に記載された内容の信ぴょう性、正確性を保証しておりません。
お客様自身の責任と判断で、ご利用ください。
本文はここまでです このページの先頭へ

「追加する」ボタンを押してください。

閉じる

※知恵コレクションに追加された質問は選択されたID/ニックネームのMy知恵袋で確認できます。

不適切な投稿でないことを報告しました。

閉じる