ここから本文です

現在、不倫夫と離婚調停をしているのですが、調停委員さんから「相手側は離婚を急...

アバター

ID非公開さん

2018/5/2201:48:50

現在、不倫夫と離婚調停をしているのですが、調停委員さんから「相手側は離婚を急いでいるようです」と言われました。

私には、夫がなぜ、離婚を急いでいるのか、わかりません。

夫は、なぜ、離婚を急いでいるのでしょうか?

不倫夫、58歳
妻(私)、50歳
です。

閲覧数:
583
回答数:
12
お礼:
25枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

tvi********さん

2018/5/2310:27:18

不倫相手が妊娠しているから?

  • tvi********さん

    2018/5/2310:29:56

    どちらが離婚調停起こしました?

    旦那からなら、貴女は離婚拒否したらよいですよ。

    妻が断固拒否したら旦那から裁判しても無理でしょうし。
    離婚不受理届出してますか?

  • その他の返信(3件)を表示

アバター

質問した人からのコメント

2018/5/25 23:46:58

☆☆ありがとうございました☆☆

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/11件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

ten********さん

2018/5/2212:58:38

愛人が 早く早く と言っているから

または

離婚が早く成立しないと愛人が逃げてしまうから

または

単純に 調停が面倒臭いので早く終らせたいから

kka********さん

2018/5/2212:03:21

あなたには関係はありません。調停不調に終わらせて、あとは出来るだけ夫に尽くして、家事も完ぺきにこなし、身だしなみも綺麗にして、お風呂も一緒に入り背中を流します。

家ではスカート着用。料理にはエプロンもつけます。美容室にいく回数も増やします。全て夫に退職金が入るまでです

退職金が入ったら離婚の要求です。過去の不倫に耐えきれなかったと言って、不倫相手と亭主に慰謝料、しかし財産分与が少なくとも2千万円、退職金は半額です

それまでむしろ不倫が続いていたら良い

だけどあなたからもセックスは要求するんですよ。レスの記録なんかつけられない様に注意するんです。下着を脱いで一緒の布団に入るんです。レスでない実績は月に2回でも十分です。

lss********さん

2018/5/2209:19:43

不貞相手と早く一緒になりたいだけでしょう。

vjd********さん

2018/5/2203:40:24

嫌われ者だから。

kat********さん

2018/5/2203:12:11

とにかく、あなたと早く別れたいだけじゃ?
不倫男なんだから。