ここから本文です

知恵袋は何のためにありますか?

tyf********さん

2018/5/2205:14:42

知恵袋は何のためにありますか?

知恵遅れのためですか?

閲覧数:
89
回答数:
3
お礼:
500枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

はむたろさん

2018/5/2205:16:40

半分はそうなってます。後は愚痴をこぼすコーナー、エロ小僧のAV女優探し、
小学生の、何とかは好きですかシリーズ。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

不適切な内容が含まれている可能性があるため、非表示になっています。

投稿内容に関する注意

maz********さん

2018/5/2514:16:47

知恵袋は何のためにありますか? 知恵遅れのためですか? ・難しい
Yahoo! JAPANは、
回答に記載された内容の信ぴょう性
正確性を保証しておりません
お客様自身の責任と判断でご利用

質問者の質問に
多種多様の回答が寄せられても、
回答にたいしての判断するのは
質問者の判断

素人の質問に
素人が回答しても
素人の回答になり
回答判断は素人

asl********さん

2018/5/2514:15:09

自分が疑問に思っている事を質問し、それに対する回答を得る為の場。
若しくは、他人が疑問に思っている事に対し、自分の答えられる範囲内で回答をする場。