ここから本文です

栗城史多氏の死を受けて業界のさまざまな方々が次々と哀悼の意を表していますが、

アバター

ID非公開さん

2018/5/2206:53:55

栗城史多氏の死を受けて業界のさまざまな方々が次々と哀悼の意を表していますが、

https://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20180521-00215732-nksports-ent

栗城氏の遺志を継げる唯一無二の人物と言えば乙武氏だと思うんですけど、、乙武氏なら行けますよね?

閲覧数:
1,103
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

puw********さん

2018/5/2213:04:15

乙武はセックスにしか興味ない

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

「栗城史多」の検索結果

検索結果をもっと見る

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

miz********さん

2018/5/2301:26:33

確かに、栗城氏の意思はZ武なら継げる

クリが大好きなので(笑)

しかもZ武は凍傷で指を失う心配がありません。