ここから本文です

学校の体操服ですが弟が自分の中古を着させられています。 サイズ小さいですかね...

tog********さん

2018/5/2207:54:55

学校の体操服ですが弟が自分の中古を着させられています。
サイズ小さいですかね。
親は勿体無いから使えといってるみたいです。
皆さんからみてサイズ変ですか??

体操服,サイズ,Tシャツ,中古,股間,学校,弟

閲覧数:
414
回答数:
6
お礼:
25枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

mam********さん

2018/5/2619:15:25

小さいですね。

お下がりでいいなら
どこかからもらってくればいいのにね。

Tシャツのほうは長さ的には問題なく
弟さんはちょっとぽっちゃりしているので
痩せたら使えないこともなさそうだけれど。

ランニングなどに
連れ出してあげたらどうですか?

この質問は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/5件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

bra********さん

2018/5/2618:03:23

余裕があるようには見えませんね。
昔は中3や高3にもなると、ピチピチになってても、もうそのまま
使い続ける子も多かったですけどね。
今の時代なら、少し貧乏くさくて恥ずかしいかもしれませんね。
でも、あなたのは幸いに、まだニット短パンみたいなので
ギリギリ許容される範囲かなとは思います。

私は現役の頃、"好んで"ピチピチの白短パンを穿いていました。
綿ポリなので伸縮せず、太ももや股間、尻の締付感が快感でした。
股間のもっこりを皆に見せつけて、その反応を楽しんでいました。
「お前の体操服、いつもピッチピチやん…」
「その体操服きつくない…? 絶対きついよなw」
「短パン買替えないの?」
「もっこり右寄りで恥ずかしくないのwww」等
いろいろ言われるので、それを上手く聞き流す勇気が必要でしょう。
私はいろいろ言われたり、股間触られることに興奮していましたけどw

その姿で問題なく運動できて、あなた自身が他人の目や発言を
ほとんど気にしないのなら、そのままで何も問題もないはずですよ。

tyu********さん

2018/5/2412:41:48

前も回答させていただきましたが、中学のときは色違いですが、同じ体操服を着ていました。ぴっちり感が好きでしたので、画像にあるように着ていましたよ。気持ちもう少し大きめだったと思いますが。画像くらいだとお腹が冷えそうですね。

制服の下に常に着ることもあり、ぴっちりしていた方がかさばらなくて良かったですね。

imi********さん

2018/5/2211:15:36

ピチピチですね。もう少し大きいほうがいいのでは?

acc********さん

2018/5/2208:21:50

2サイズ大きくていいと思います。

id_********さん

2018/5/2207:56:49

サイズ変です