ここから本文です

育毛・増毛の方法を、教えてください。

rai********さん

2008/9/1103:04:59

育毛・増毛の方法を、教えてください。

閲覧数:
937
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

アロエの入った石鹸,若しくはシャンプーを使う。
後,黒ゴマ,100円位で食べ安く売っているけれど,それを食べる。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

kar********さん

2008/9/1617:36:43

育毛シャンプー・育毛剤・育毛石鹸・育毛ブラシ・育毛サプリメントなどなど
たくさんあります。リーブ21の育毛相談なども1つの方法です。
大事なのは自分に合った方法を探すことだと思います。
http://www.nayamix.com/