ここから本文です

マリオとソニックどっちが好き?

gbi********さん

2008/9/1103:20:05

マリオとソニックどっちが好き?

閲覧数:
415
回答数:
5

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

プロフィール画像

カテゴリマスター

桃太楼さん

2008/9/1110:32:12

どっちも魅力なので選べないなぁ。
よし、足してマリックってことで・・・・アレ?(笑)
んじゃ、ソニオだと・・・・大人の事情でまずいなぁ(笑)

冗談はおいといて、個人的にはソニックです

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜4件/4件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

blu********さん

2008/9/1608:43:55

どっちも好きです
でも最近はソニックの方が好きです
日本ではまだまだ知名度も人気も低いのでスマXを機に知る人が増えてればいいなあと。

mus********さん

2008/9/1316:25:10

私はマリオ派ですね。マリオ系のゲームかなり持っているので

rui********さん

2008/9/1120:12:26

自分はマリオ派です!

sca********さん

2008/9/1110:34:12

マリオです。はい。


以上