ここから本文です

モンスターハンターワールドについて。

nis********さん

2018/5/2210:10:17

モンスターハンターワールドについて。

特殊闘技場の解放の条件のモンスターの捕獲は下位、上位どちらでもいいのですか?
それと捕獲は一回すれば、後はクエストがランダムに出るのを待てばいいんですか?

閲覧数:
63
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

evo********さん

2018/5/2211:05:13

基本的に下位、上位どちらにも闘技場クエストはあるので、両方出すなら下位も上位も捕獲する必要があります。

クエストはランダム出現なので出るまで待てばいいですね。

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

プロフィール画像

カテゴリマスター

kou********さん

2018/5/2211:01:46

上位の特殊闘技場なら上位を捕獲しなければいけません
後はおっしゃるとおり捕獲したら毎回特殊闘技場クエストが出てくるわけではなくてランダムでの出現になりますね