ここから本文です

司法試験予備試験の一般教養問題って、どの科目から出題されるのですか?

uev********さん

2018/5/2212:22:24

司法試験予備試験の一般教養問題って、どの科目から出題されるのですか?

閲覧数:
51
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

a46********さん

2018/5/2818:11:15

この分野は、英語などから哲学とか
かなり広範囲に渡ってます。
これらを得点源とするのは難しく
ほとんどの人が法令においてそれらの時間を充てるとはされますね
英語くらいは対策はできるかとは思いますが

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

cya********さん

2018/5/2807:43:24

かなり多岐に渡っているので、過去問を購入されると良いと思います。