ここから本文です

乃木坂3期生が最初決まったとき正直1期生のような華やかさは感じませんでした。 ...

アバター

ID非公開さん

2018/5/2212:43:06

乃木坂3期生が最初決まったとき正直1期生のような華やかさは感じませんでした。
ただ活動しているうちに与田桃に始まりキャラの濃いメンバーばかりだなと感じました。

ただやはり1期生のような、あるいは乃木坂の代名詞でもあるモデルという感じではない気がします。そうなると4期生は3期生と被っても面白くないしモデル系の子が何人かいてもいいと思いませんか?
ここでいうモデル系というのは透明感がある、キレイな顔立ちなどです。

閲覧数:
88
回答数:
3
お礼:
25枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

dec********さん

2018/5/2212:46:27

梅澤が比較的そういうタイプだと思いますがどうですかね

  • アバター

    質問者

    ID非公開さん

    2018/5/2212:49:35

    確かに3期生の中では1番モデル系でしょうね。
    身長も高いですし。

    ただ今の感じだと舞台路線に行くのかなと感じます。

  • その他の返信(1件)を表示

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

fuj********さん

2018/5/2517:54:47

でもー梅マヨはいるしでんちゃんもいるしそう足りない気はしないのですが...

tak********さん

2018/5/2212:44:16

個人的には乃木坂4期生はめちゃくちゃ若い子ばかり入れると思います。
募集条件も小学生アリになりましたし、そういうことかと。