ここから本文です

好きな男子に男子って男子のなの?って言われてたら その回答は女子に告白されてま...

アバター

ID非公開さん

2018/5/2212:54:32

好きな男子に男子って男子のなの?って言われてたら その回答は女子に告白されてました女子は僕の事がすきなのかな??結構 ちょとちょとしてくるよ??

閲覧数:
304
回答数:
10

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

tuf********さん

2018/5/2214:32:14

好きな男子がいる、けど君は男の子
そして男の子である君は女子に告白された
その女子に結構ちょっかいを出される

結果君はホモだということになる

こんな感じだろうと思う

この質問は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/9件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

sai********さん

2018/5/2400:40:00

ちょっと、何言ってるかわからない…。

ツッコミの出番来ないですよ、伊達ちゃん。

mii********さん

2018/5/2218:12:31

ガーリック男子を好きになる女子もいます。ありのままのキャラでいたら良いんじゃない?性別って本来二つじゃないらしいし。

suz********さん

2018/5/2215:42:36

富澤さん、出番ですよ。

hai********さん

2018/5/2215:40:16

ymd********さん

2018/5/2214:10:40

解読班早く来てください