ここから本文です

ヤンキース田中将大が降板した時は、5対4でヤンキースが勝ってました。

mda********さん

2018/5/2213:05:48

ヤンキース田中将大が降板した時は、5対4でヤンキースが勝ってました。

その後、レンジャーズが5点目を取りましたが、田中将大に勝ちがつく意味が分からないのですが。

そういうルールなのでしょうか?

例えば、ヤンキースが10対9で勝っても、田中将大に勝ちがつくのでしょうか?

閲覧数:
27
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

s_a********さん

2018/5/2213:16:01

5回投げてチームが勝っていれば勝ち投手の権利を得る事が出来ます。しかし降板後に同点に追い付かれたら勝ち星は消えます。

「田中将大」の検索結果

検索結果をもっと見る

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

sou********さん

2018/5/2213:08:12

10対9で勝っても田中が勝利投手です。