ここから本文です

最近めっきり聞かなくなった海の王子?の小室圭と眞子さまの婚約の話はどうなりま...

pro********さん

2018/5/2214:35:27

最近めっきり聞かなくなった海の王子?の小室圭と眞子さまの婚約の話はどうなりました?
以前は毎日のように追いかけてたワイドショーも一切報道しなくなって気になってます

閲覧数:
541
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

アバター

ID非公開さん

2018/5/2416:22:03

テレビでは報道されなくなってても
週刊誌やネットニュースでは記事になっていますよ。

「小室圭」で検索してください。
https://news.yahoo.co.jp/

「小室さんとの親戚関係はお断り」女性皇族から不満の声 皇后さまもお嘆きに
とか。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

プロフィール画像

カテゴリマスター

kan********さん

2018/5/2316:55:29

嵐の前の静けさでしょうか。
まさかの小室氏の一発逆転ホームラン?

chi********さん

2018/5/2214:43:11

し〜〜〜〜〜〜っ!!!
言ちゃ〜ダメ!!
本人達も忘れるの待ってるの!