ここから本文です

ゼロファクターの商品を公式サイトより軽い気持ちで注文してしまいました。

und********さん

2018/5/2215:35:07

ゼロファクターの商品を公式サイトより軽い気持ちで注文してしまいました。

ところが、これは定期便であり、
解約も3回?4回?継続をしなくてはできないとネットには書かれております。
また、他の人の情報を見ると、電話が繋がらないなどで解約ができないなどの事も書かれています。

注文のキャンセル、または早い解約をすることはできないのでしょうか?
消費生活センターへの電話での相談が妥当でしょうか?

閲覧数:
340
回答数:
1

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

nov********さん

2018/5/2914:57:12

消費者センターに相談してください。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

「ゼロファクター 定期」の検索結果

検索結果をもっと見る

あわせて知りたい

みんなで作る知恵袋 悩みや疑問、なんでも気軽にきいちゃおう!

別のキーワードで検索:

Yahoo! JAPANは、回答に記載された内容の信ぴょう性、正確性を保証しておりません。
お客様自身の責任と判断で、ご利用ください。
本文はここまでです このページの先頭へ

「追加する」ボタンを押してください。

閉じる

※知恵コレクションに追加された質問は選択されたID/ニックネームのMy知恵袋で確認できます。

不適切な投稿でないことを報告しました。

閉じる