ここから本文です

PS4のA列車で行こうExpでどのマップをプレイしても資金がマイナスになってゲームオ...

na0********さん

2018/5/2918:00:03

PS4のA列車で行こうExpでどのマップをプレイしても資金がマイナスになってゲームオーバーになってしまいます。

銀行から借り入れしても無理ですし、株の売り買いでもなかなか思ったように利益が出ずに無理です。

一体、どれくらいの方がクリアできているのでしょうか?

質問を見てくださっている方の中で現在もやっているまたはやったことのある皆さんがいましたらクリアできましたでしょうか?

クリアするコツなどはあるのでしょうか?

宜しくお願いします。

閲覧数:
253
回答数:
2
お礼:
25枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

zar********さん

2018/5/2918:58:55

株なんですよ。
株で儲けるしかないですよ。
安い株を購入
高くなったら売るを繰り返す(鬼のごとし)

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

プロフィール画像

カテゴリマスター

gbg********さん

2018/5/2918:53:58

昔のやつだと利益を確保するための環状線を作って、開発はそれ以外のところでやるというのが定番だったけど、今のはどうなんだろ。

あと、環状線を作っても街が発展しないと利益が上がらないから、ある程度作ったらしばらく放置して発展するのを待つ、というのもあるかと。

参考になればいいけどね…何しろ情報自体ふるいから、最新作に通用するかどうか。