ここから本文です

神奈川県のJR相模線の主要駅を教えてください

アバター

ID非公開さん

2018/5/2217:38:02

神奈川県のJR相模線の主要駅を教えてください

閲覧数:
135
回答数:
5

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

2018/5/2221:04:51

北から橋本、海老名、茅ヶ崎です。

全部他路線の乗り換え駅で、駅前は商業施設があります。

ベストアンサー以外の回答

1〜4件/4件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

kma********さん

2018/5/2223:35:39

橋本・海老名・茅ヶ崎

特に海老名は相模線を黒字か赤字かスレスレの所を飛ぶのに貢献している駅でしょう
(海老名はJR直前の開業)

tat********さん

2018/5/2221:10:51

八王子(直通のみ)、橋本、上溝、原当麻、海老名、茅ヶ崎かな。

2018/5/2217:55:03

茅ヶ崎
寒川
海老名
上溝
橋本

@willcom.comさん

2018/5/2217:42:48

茅ヶ崎
橋本