ここから本文です

ギブソンが倒産したそうですが。ギブソン倒産記念モデルとか出たらロックだなって...

アバター

ID非公開さん

2018/5/2218:47:54

ギブソンが倒産したそうですが。ギブソン倒産記念モデルとか出たらロックだなって思いませんか??

閲覧数:
219
回答数:
9

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

boo********さん

2018/5/2218:57:58

別に思わん。
カジノの該当モデルが出たら感心するが
フェンダーでも出さんでしょ。
明日は我が身。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

「ギブソン 倒産」の検索結果

検索結果をもっと見る

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/8件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

gri********さん

2018/5/2316:48:53

っていうか、↓TAKAさんのいうギターやSシリーズ M-2が断末魔でしょう。
外観ボルトオンジョイントみたいなセットネックうや塗装ムラとか・・・
DIYの世界みたいなギターですw
現地価格$399・・・日本でも税込6万位w

これとは逆にメタリックブラックにネオンカラーのキラキラレスポールも50万ほどで発売されています。

イシバシ ギブソン ハイエンド で出てきますよw

っていうか、↓TAKAさんのいうギターやSシリーズ M-2が断末魔でしょう。...

tak********さん

2018/5/2221:34:09

これが倒産フラッグモデル記念だと聞いてましたけど
https://www.rockin.co.jp/GibsonExpert/GibsonCustomShop/2018Model/Le...

これが倒産フラッグモデル記念だと聞いてましたけど...

mcc********さん

2018/5/2221:22:15

まぁ、そういうことをできなくなるのが倒産、日本で言うなら会社更生法適用なんだが。

質素倹約なことしかできなくなったんで、そういう冒険ができないんだ。

やるんだったら、倒産直前にやってほしかった。

shi********さん

2018/5/2221:08:26

面白かもね。116周年記念モデルとして116本生産すれば売れると思う。

でも日本での販売は無いでしょう。(笑)

hid********さん

2018/5/2220:16:04

思いません。