ここから本文です

日大アメフト選手。終わって見れば自分で会見開いて正解でしたよね?

アバター

ID非公開さん

2018/5/2219:24:25

日大アメフト選手。終わって見れば自分で会見開いて正解でしたよね?

日大に仕切られて大学として、部活として会見されていたら真実は隠蔽されてした気がしませんか?

大きな組織は怖いです。

閲覧数:
69
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

isi********さん

2018/5/2219:30:53

加害者の記者会見、実に立派です これぞ男の本性ですね立派です。

監督の人格はこれで地に落ちました、なんと醜い人格でしょうか。

すっきりしました。

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

i44********さん

2018/5/2219:28:57

ユーチューバーとして配信する方法もあったよね。