ここから本文です

中川大志 どう思いますか?

ppa********さん

2018/5/2222:40:08

中川大志

どう思いますか?

中川大志,福士蒼汰,演技力,中川一択,アゴ,ファン

閲覧数:
568
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

sat********さん

2018/5/2222:43:11

福士蒼汰がいればいらない気もする
演技力は中川一択

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

lv3********さん

2018/5/2920:42:04

アゴが苦手です。ファンの方ごめんなさい。