ここから本文です

好きな人いなかったら好意ある女子に告白されたら付き合いますか?

アバター

ID非公開さん

2018/5/2223:13:25

好きな人いなかったら好意ある女子に告白されたら付き合いますか?

閲覧数:
306
回答数:
5

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

udr********さん

2018/5/2223:21:34

私自身が好きではない相手と交際する気はありません。不誠実ですから

この質問は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜4件/4件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

sa3********さん

2018/5/2317:01:59

付き合いません
相手の女の子には悪いですが面倒くさい
そのうち傷つける可能性大なので
過去に経験があります

やはり相手も自分好みかどうかです
見た目は大事です
好みかどうかは5秒で決まります

mas********さん

2018/5/2310:08:47

性格とかその人の好みによって違うと思いますが、一旦付き合う人もいますね。自分も付き合うかも

sab********さん

2018/5/2300:06:01

その女子とふつうの関係(出会って間もないとか話したことないなどではない)なら付き合っちゃいます。

sea********さん

2018/5/2223:14:06

付き合います!