ここから本文です

クロエのバッグについて 四年ほど前、大阪市内で開催されたクロエのファミリー...

アバター

ID非公開さん

2018/5/2223:44:12

クロエのバッグについて

四年ほど前、大阪市内で開催されたクロエのファミリーセールで、パラティというバッグを購入しました。
自分としてはとても気に入っていまでも使っています。

勤にも使用しているのですが、会社の40代前半の方に、いまさらパラティ持っているんですか!?と、言われました。

そこまで古い物をもっているつもりはなかったのですが、、、

クロエのバッグがお好きな方、どう思われますか?
よろしくお願いいたします。

補足4年前に購入と書いてしまいましたが、正確には6年ぐらい前だったかもしれません。
よろしくお願いいたします。

閲覧数:
1,173
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

nno********さん

2018/5/2300:17:09

私も持ってます。
パラティは割と定番で色んな色が出てる気がします。
私としては古いとは思わないです。

アバター

質問した人からのコメント

2018/5/24 12:43:54

共感していただき、ありがとうございますm(_ _)m
せっかく購入したバッグなので、バンバン使いたいとおもいます。

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

via********さん

2018/5/2319:12:57

ちょっとばかり懐かしい感じはします。
ただ、本当にデザインは素敵だと重います。

クロエのパラティとマーシーは
結構流行ったバッグなので
ちょっと前のデザインだという印象が
世の中的に強いと思います。。。

今クロエで人気なのは
ナイル、フェイ、ドリューあたりでしょうか。