ここから本文です

姉に甘えたいです 弟に甘えられるのは女性からすれば嫌ですか?

ban********さん

2018/5/2300:40:08

姉に甘えたいです

弟に甘えられるのは女性からすれば嫌ですか?

この質問は、女性に回答をリクエストしました。

閲覧数:
364
回答数:
5

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

tii********さん

リクエストマッチ

2018/5/2306:24:31

弟は可愛いですよ。

甘えてくる弟なら尚の事、嬉しいでしょう。

質問した人からのコメント

2018/5/27 00:05:26

姉に抱きしめてもらいました

ベストアンサー以外の回答

1〜4件/4件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

nan********さん

リクエストマッチ

2018/5/2301:59:41

嫌じゃないです

mjg********さん

2018/5/2301:09:50

姉が母性本能が強ければ弟

が甘えても嫌がることない

弟がウザイ思ってると態度

雰囲気で分かります

kur********さん

リクエストマッチ

2018/5/2301:08:42

嫌ではないけど ほどほどにね!

pin********さん

リクエストマッチ

2018/5/2300:57:06

いくつになっても甘えられてばかりだと弟の将来が心配になります。