ここから本文です

20代女性です。

アバター

ID非公開さん

2018/5/2301:39:48

20代女性です。

告白を保留されて一ヶ月ちょっと経ってしまいました。

相手も20代の男性です。
友人関係が長く、ちゃんと考えてから返事しますと言われているので「返事をしないで全部無かったことに…なんてことはしない人間だ(と思う)し、信じて待とう」と思っていたのですが、一ヶ月が過ぎてしまい流石に催促しても大丈夫かな…?
と考えています。

まだ待った方がいいのか、催促せずに気持ちをフェードアウトできるよう努力するべきなのか、特に男性の方、冷静な意見お願い致します。

閲覧数:
151
回答数:
4

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

mor********さん

2018/5/2308:09:41

お互いのためにもきっちりしたほうが良いと思うので催促したほうが良いかと思います。

  • アバター

    質問者

    ID非公開さん

    2018/5/2320:52:25

    このままぼやっと終わるのは私が気持ち悪いですし、そうしようかと思います。ありがとうございました。

ベストアンサー以外の回答

1〜3件/3件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

tom********さん

2018/5/2306:19:59

彼も真剣に悩んでいるんだと思いますが、時間が経ちすぎると返事しにくくなるものです。
冗談っぽく「いつまで待たせるのよ~?」とか言ってみるのもいいかも知れませんね。

inu********さん

2018/5/2302:10:02

催促しても
振られると思うけど
してみてもいいかもね。
覚悟してね。

qar********さん

2018/5/2301:45:40

さすがに1ヶ月は、保留し過ぎだと思います。
催促というか
探りは入れてよいかと思います。

催促せずに
気持ちのモチベーションを維持する
のは、無理とは言わないけど
結構難しいと思います。

さすがに1ヶ月は、保留し過ぎだと思います。
催促というか
探りは入れてよいかと思います。

催促せずに...