ここから本文です

もしエベレストの雪が全部溶けたら、死体は何体くらい出てくるだろうか?

har********さん

2018/5/2301:44:51

もしエベレストの雪が全部溶けたら、死体は何体くらい出てくるだろうか?

閲覧数:
450
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

aji********さん

2018/5/2305:03:53

200人以上は死んでるみたいですね。
きっちりやってるみたいだからかなり正確な数が出るのでは。
今回みたいに回収できてるのも有るとは思うけど、ざっくりそんなもんなんじゃないですかねえ。
しかし、雪が溶けたら腐敗するので出てこないとも考えられる。
運が良ければ骨や遺品が出てくるかもしれないが。

質問した人からのコメント

2018/5/29 19:34:32

なるほど!
回答ありがとうございます!

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

col********さん

2018/5/2307:06:13

未回収の遺体は300くらいだと何かの記事で読んだ記憶があります。

ota********さん

2018/5/2305:50:37

ゾンビ山や!

ゾンビ山や!