ここから本文です

10年以上前に自由が丘にあったグランパパ(津川雅彦さん経営)の二階、(位置としては...

アバター

ID非公開さん

2018/5/3003:00:04

10年以上前に自由が丘にあったグランパパ(津川雅彦さん経営)の二階、(位置としては一階の玄関の上あたり)に、ヒラヒラのロリィタ系みたいな子供服のお店があったと思うのですが、

名前は何と

いうお店かご存知の方いらっしゃいますか?
教えていただけると嬉しいです。

閲覧数:
141
回答数:
2
お礼:
100枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

pos********さん

2018/6/123:43:03

シャ―リ―テンプルだよ。俺は、銀座のプランタンの子ども服売り場の責任者だった。店の構成が、グランパパ、ミニバツ、シャ―リ―テンプル、CP(ニットプランナー)懐かしいね。

  • この返信は取り消されました。

アバター

質問した人からのコメント

2018/6/2 15:31:20

ありがとうございます!
責任者だったなんてすごいですね!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

mik********さん

2018/5/3003:09:55

また名無しの権兵衛が同じ質問。

見ず知らずの人に、親切にしたらダメだって、子供のころ教わっただろ?