ここから本文です

沖縄が独立した場合、その後の沖縄はどうなると思いますか?皆さんの予想をお書き...

wps********さん

2018/5/2302:20:17

沖縄が独立した場合、その後の沖縄はどうなると思いますか?皆さんの予想をお書きください。

閲覧数:
1,225
回答数:
32

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

プロフィール画像

カテゴリマスター

mi5********さん

2018/5/2303:20:19

現状では独立なんかしない。
どういう経緯で独立したのか、背景条件が無いと想定が発散してしまいますから、ネトウヨが”中国に占領されて終わり”ってごたくを並べる以上の書き込みは望めないと思いますよ。

この質問は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/31件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

mig********さん

2018/5/2715:20:41

▲ 南◎鮮人君↑【ノルマ】だから、また今日もやってるね。

▲ 日本はイギリスの様な連合王国では無く、日本だけで1国。
つまり【当事国が関与しない領土の移転は無効】という国際法が有るため、もし青森県が独立したいと言っても、県は国から離脱・独立する権利が無いんだよ。【”竹島から注意を逸らすための猿芝居”】だとモロバレだ!
中国・韓国は、国際法が嫌なら国連から脱退するしかない。

◆【”国際判例による規則”】の4を↓見れば一目瞭然。
●「住民による行為は国家の主権者としての行為ではない」。
https://ja.wikipedia.org/wiki/%E9%A0%98%E5%9C%9F%E5%95%8F%E9%A1%8C#... ▲もし当事国の合意もなく、住民投票だけで独立が出来るなら、他国(ICJを拒むチンピラ捏造ゴロツキ国家)に因る【国家転覆工作】が可能に成ってしまう。

◆【“ヴァン・フリート特命報告書”】。
▼【“竹島は日本の主権下に残す事を米国は決定しており、もし不服が有るなら国際司法裁判所(ICJ)に付託すべき”】と↓韓国側に進言した事を報告している。https://ja.wikipedia.org/wiki/%E7%AB%B9%E5%B3%B6%E5%95%8F%E9%A1%8C%...

▲ 南◎鮮人君↑【ノルマ】だから、また今日もやってるね。

▲...

spl********さん

2018/5/2715:08:21

米中の冷戦構図がもちこまれるのは間違いないでしょう
米軍がいる限り、「中国」は手を出せない
工作員を送り込んで「米軍出ていけ」運動を推進するだろう
沖縄でも親中派と親米派ではげしい対立が起きる
「沖縄軍」の親米派がクーデターを起こして親中派を粛清
そこまではかつて中南米でよくあった展開です
「日本」の影響力はかなり低下すると思われます

mes********さん

2018/5/2714:09:11

自滅する。

不適切な内容が含まれている可能性があるため、非表示になっています。

投稿内容に関する注意

ldf********さん

2018/5/2623:49:57

沖縄が独立

米軍撤退

中国が安全保障と称して人民解放軍を駐留

チベットと同じく、沖縄に自治権廃止

チベットや東トルキスタン(ウイグル)と同じく、ジェノサイド開始
→沖縄に男は結婚禁止となり、破れば虐殺,
→女は中国人以外と結婚できない
→仕事は一切ない・・・経済的に生きれなくなる。

そして沖縄に居た日本人は絶滅した。

少しは事例があるので考えましょう。以下の国がシナに乗っ取られどうなったか?調べて見ましょう。
-東トルキスタン(ウイグル)
-チベット
-南モンゴル

調べれば、極左のバカどもが行っている行為が、沖縄や日本の危機を招いている事を知りましょう。
しばき隊沖縄市部長の「NHKディレクター 今 理織」という悪党が沖縄で暗躍していいます。国防の危機に、関係ない報道すること自体がいかに問題か知るべきです。
https://ameblo.jp/ninjajapan/entry-12378651815.html

jps********さん

2018/5/2623:46:39

チベットウイグル南モンゴルと同じ運命をたどる
沖縄だけじゃなく
そお遠くない未来に日本は大陸の
自治区に堕ちるでしょ