ここから本文です

子供が舌が痛い、といい見たら舌に白いブツブツができていました。

dtm********さん

2018/5/2307:12:38

子供が舌が痛い、といい見たら舌に白いブツブツができていました。

これは歯科の口腔外科でいいのでしょうか?
あと、どんな病気の可能性がありますか?
よろしくお願いします。

口腔外科,舌,白いブツブツ,歯医者,可能性,舌炎,耳鼻科

閲覧数:
14,975
回答数:
2
お礼:
25枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

2018/5/2307:30:17

舌炎ですよね。胃が荒れているのと、免疫力の低下も考えられます。口腔内に菌が有りますが、唾液で普通は殺菌されるのですが、。小児科でみて貰って下さい。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

「舌が痛い」の検索結果

検索結果をもっと見る

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

uph********さん

2018/5/2307:19:02

舌の診察は耳鼻咽喉科です。

病気に関してはわからないです。