ここから本文です

⛄早上好⛄ 健康診断だべ! 胃カメラ呑むだべ! ドキドキしてます! どないした...

☃ゆきちゃんさん

2018/5/2309:02:03

⛄早上好⛄
健康診断だべ!
胃カメラ呑むだべ!
ドキドキしてます!
どないしたら良かとね?

⛄ユキチャン

補足去年、胃潰瘍だったけど!
今年、異常無し!
私の胃潰瘍は、どこに行ったの?

閲覧数:
41
回答数:
5
お礼:
25枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

2018/5/2309:32:17

去年なんかだめだったんだっけ

質問した人からのコメント

2018/5/27 19:43:19

回答ありがとうございます!

ベストアンサー以外の回答

1〜4件/4件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

胃カメラ溶かす胃酸やから

カメラが心配やな?(笑

軽トラさん

2018/5/2310:18:04

画像を見てると飽きないニャン(=^ェ^=)

よく胃潰瘍が出来た跡とか見つかるニャン

サンさん

2018/5/2310:15:32

日頃の暴飲暴食の結果が見事に検査結果に出るでしょう。

lxr********さん

2018/5/2310:12:41

まず直腸検査をした後に同じカメラで胃の検査をする。