ここから本文です

GUCCIのビットローファーは手入れをすれば一生モノとして使っていくことは出来ます...

アバター

ID非公開さん

2018/5/2312:37:57

GUCCIのビットローファーは手入れをすれば一生モノとして使っていくことは出来ますか?

品質的にはどうなのでしょうか?

閲覧数:
859
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

leg********さん

2018/5/2515:22:32

できない!できない!絶対。
ソールがとても華奢なので、こう言う作りの靴に一生を求めるのは酷でしょう。
品物としては、価格に見合ったものだと思います。
ちなみに、今はいくらくらいなんでしょうね?
以前は安かったので、色違いで何足か買いましたが、そのときは3万くらいでした。

  • アバター

    質問者

    ID非公開さん

    2018/5/2523:31:43

    ご回答ありがとうございます!
    10万近くだったとおもいます!

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

sij********さん

2018/5/2318:56:41

出来ます。

GUCCIのビットローファーは、数あるビットローファーの中でGUCCIがオリジナルなのです。

>品質的にはどうなのでしょうか?
疑うのはあまりに失礼と言うもの。

一番大事なのは通気性だと思います。
カビなどに気を付けて、一般的なケアーをしていれば問題ないです。