ここから本文です

好きな人じゃないと付き合いたくない人って

アバター

ID非公開さん

2018/5/2312:46:05

好きな人じゃないと付き合いたくない人って

好意のある人に告白されても振りますか?

閲覧数:
125
回答数:
5

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

プロフィール画像

カテゴリマスター

cfo********さん

2018/5/2312:51:03

ん?好意のある人って好きな人ですよね?

この質問は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜4件/4件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

ten********さん

2018/5/2417:39:08

好意があるって好きってことですよ。
同じ「好」という字が使われていますからね。

sp_********さん

2018/5/2315:11:38

好意がある人=好きな人、だと思ってたのですが。

ham********さん

2018/5/2313:57:00

答はあなたの文章に出てますよ!きっと好きな人じゃないと付き合いたくないといわれるでしょう!

udr********さん

2018/5/2313:23:51

あの、文脈に矛盾が生じてることに、ご自身でお気づきになりませんか?正気、「は?」と言いたくなる質問なんですが?