ここから本文です

初デートでチョコレートパフェは許容範囲ですか?

ana********さん

2018/5/2313:25:35

初デートでチョコレートパフェは許容範囲ですか?

チョコレートパフェ,許容範囲,初デート,フルーツチンポ,バナナパフェ,山芋サラダ,チョコパフェ

閲覧数:
109
回答数:
4

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

udr********さん

2018/5/2313:28:35

二人で食べればいいじゃないの

ベストアンサー以外の回答

1〜3件/3件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

nou********さん

2018/5/2313:52:16

チョコパフェはまずいだろ。フルーツチンポとかバナナパフェとか山芋サラダとか、それを食べてからの方向を暗に示して暗示する物の方がいいだろ。

iti********さん

2018/5/2313:27:24

年齢にもよるな、馬鹿曝け出してるぞ

hun********さん

2018/5/2313:27:19

サバ缶なら許容範囲だ。