ここから本文です

【胸の画像があります注意してください】

yum********さん

2018/5/2313:34:28

【胸の画像があります注意してください】

手前が私なんですが、胸は大きいでしょうか?小さいでしょうか?

胸,手前,ブラカップ,画像,私,Cカップ,参考

閲覧数:
18,954
回答数:
4
お礼:
25枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

プロフィール画像

カテゴリマスター

aoi********さん

2018/5/3013:11:04

今、日本で一番売れているブラカップがCカップなのでそれを参考に考えては?

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

「胸」の検索結果

検索結果をもっと見る

ベストアンサー以外の回答

1〜3件/3件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

sad********さん

2018/5/2613:20:04

大きいまではいかないかもしれませんが、もう十分です!すごくきれいですよ!
見た感じも!
どうしてですか??かわいいです!

run********さん

2018/5/2521:51:07

分かりづらいけど、普通よりはデカいと思います

tok********さん

2018/5/2320:29:19

これじゃ、分からん