ここから本文です

ドライブレコーダーを最近車に取り付けました。 microSDに録画するタイプなんです...

mdb********さん

2018/5/2314:20:10

ドライブレコーダーを最近車に取り付けました。
microSDに録画するタイプなんですが
もし第三者がmicroSDを抜いた場合、画像と音声は勝手に見れるのでしょうか?

閲覧数:
89
回答数:
5
お礼:
25枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

yet********さん

2018/5/2314:25:11

たいていの機種は見れるとおもいますね
もし見れない機種があるとすれば暗号化するのに初期設定でパスワード入力させるとか、暗号化するためのキーとなるUSBメモリなど別途オプション部品が同梱されているはずです。マニュアルを読むべきです。

質問した人からのコメント

2018/5/23 18:21:31

見れるということですね ✨
ありがとうございます。

ベストアンサー以外の回答

1〜4件/4件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

プロフィール画像

カテゴリマスター

haz********さん

2018/5/2318:19:51

y03********さん

2018/5/2315:18:28

暗号化機能がなければ
普通に見ることができますよ。

rk6********さん

2018/5/2314:56:55

撮れてれば見れますよ。

low********さん

2018/5/2314:22:22

見れますね
少なくともうちのは見れますが、音声はイベント時のみ残す設定にしているので、普段の車内の会話は残っていません