ここから本文です

日本競馬史上 3200mで最強ベスト5を選ぶとすれば どの馬達を挙げますか?

eme********さん

2018/5/2315:00:44

日本競馬史上
3200mで最強ベスト5を選ぶとすれば
どの馬達を挙げますか?

閲覧数:
93
回答数:
8

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

pot********さん

2018/5/2408:37:17

メジロマックイーンとライスシャワーはすぐに決まり。

グリーングラスも順当でしょう。

後2頭は難しい。

タマモクロスとテイエムオペラオーで。

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/7件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

不適切な内容が含まれている可能性があるため、非表示になっています。

投稿内容に関する注意

yor********さん

2018/5/2511:57:28

下のカテマスまともな回答せんよ

気つけな!

sen********さん

2018/5/2321:22:20

メジロマックイーン

ライスシャワー

テイエムオペラオー

フェノーメノ

キタサンブラッグ

この5頭は天皇賞春を2勝以上した馬

wii********さん

2018/5/2321:12:14

ビワハヤヒデ
ナリタブライアン
ライスシャワー
キタサンブラック
ディープインパクト

iza********さん

2018/5/2320:27:08

ディープインパクト
ライスシャワー
メジロマックイーン
キタサンブラック
サクラローレル

tap********さん

2018/5/2318:52:43

1.キタサンブラック
2.ディープインパクト
3.ビートブラック
4.テイエムオペラオー
5.メジロマックイーン