ここから本文です

日大トップの田中理事長はヤクザではないですよね? 報道の映像で高級車に乗りこ...

アバター

ID非公開さん

2018/5/2315:27:46

日大トップの田中理事長はヤクザではないですよね?
報道の映像で高級車に乗りこむときに子分みたいな若い人が数名ガードして異様だったので。

閲覧数:
1,996
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

edo********さん

2018/5/2315:31:23

山口組組長とは飲み友達みたいですね。写真を見るとどちらも暴力団員にみえます。組長は左手の小指がないので見分けがつきますけど。

山口組組長とは飲み友達みたいですね。写真を見るとどちらも暴力団員にみえます。組長は左手の小指がないので見分けがつき...

アバター

質問した人からのコメント

2018/5/29 14:39:21

お二人、仲が良さそうですね。
飲み友達というより親友に見えますね。
これは日大で得た莫大な利益の一部がやくざに流れてるね。
理事長は見た限り頭が悪そうだからやくざの「カモ」にし易そうだ。
調べればいくらでもやばいことが出てくるな。

「日大 田中理事長」の検索結果

検索結果をもっと見る

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

z_d********さん

2018/5/2905:10:12

ヤクザではありません。

ヤクザではありません。

jam********さん

2018/5/2315:28:51

ヤクザとの2ショット画像はネットで流れていますね。

つまりそういうことなんでは無いでしょうか。