ここから本文です

Yahooトラベルでホテルを予約したのですが、未成年は親の同意書が必要などの記載が...

アバター

ID非公開さん

2018/5/2315:38:21

Yahooトラベルでホテルを予約したのですが、未成年は親の同意書が必要などの記載がなくて、分からず困っています。
ホテルに直接聞いたらいいのでしょうか?

ぜひ教えて頂けたら嬉しいです

♀️

閲覧数:
87
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

mus********さん

2018/5/2318:39:44

ホテルに直接問い合わせると良いと思います。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

プロフィール画像

カテゴリマスター

mas********さん

2018/5/2315:42:37

未成年者の方ですね^^
宿泊ホテルによって対応は様々ですので、直接ホテルに確認するのが宜しいかと思います ♪

プロフィール画像

カテゴリマスター

cho********さん

2018/5/2315:41:55

ホテルに、よります。
お泊まりのホテルへ、ご確認ください。