ここから本文です

ばんたんのアルバムで、起承転結ってあるじゃないですか?(漢字違いますけど…)

アバター

ID非公開さん

2018/5/2316:53:25

ばんたんのアルバムで、起承転結ってあるじゃないですか?(漢字違いますけど…)

それのアルバム、今月出たのは何で、今まで出たアルバムはなんですか?

BTS/ばんたん/방탄소년단/バンタンソニョンダン/防彈少年團/韓国/K-POP/新曲/テテ/テヒョン/ジョングク/ジン/ナムジュン/J-HOPE/SUGA/ユンギ/ジミン/防弾少年団/アルバム/起承転結

閲覧数:
1,797
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

ore********さん

編集あり2018/5/2412:59:51

(他の方と書き方が一部同じになりますが…)

2018年5月18日 発売
『LOVE YOURSELF 轉 'Tear'』

2017年9月18日 発売
『LOVE YOURSELF 承 'Her'』

がアルバムになってます。

『LOVE YOURSELF 起』はアルバムでは無く、
動画になります。今の所出て無いのでこの先も無いと思います。
残りは "結" だけですね。

なので、この起承転結が終ったらまた新しいシリーズが始まると思われます。(多分、新しいシリーズも今までのシリーズとまた繋がってます)

あとはこの"LOVE YOURSELF"が終ったら、ジンニムが兵役に行く説も
ありますね。

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

mir********さん

2018/5/2320:11:34

今月出たのはLOVE YOURSELF轉で、今まで出たのはLOVE YOURSELF承です。
ちなみに、LOVE YOURSELF起はアルバムは出ていないのですが、ビデオ(MV)は出ました。起は、このままアルバムは出ないんじゃないかと言われています。

fri********さん

編集あり2018/5/2317:00:44

2018年5月18日発売
「LOVE YOURSELF 轉 Tear」
2017年9月18日発売
「LOVE YOURSELF 承 Her」

アルバムでしたら今までにこのふたつが出ています。