ここから本文です

最近のザックは、ピッケルやストックを固定する際、ザックの上部に固定ゴムがあり...

アバター

ID非公開さん

2018/5/2317:45:57

最近のザックは、ピッケルやストックを固定する際、ザックの上部に固定ゴムがありますよね?
あれはなんて名前なんでしょうか?
アマゾンで売っていますか?

補足すんません。ゴムというより、ゴムヒモとクリップみたいなアッセンブルーでなんというのでしょうか?

閲覧数:
118
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

rai********さん

2018/5/3002:05:36

バンジーコードですか?
アマゾンでも売っていると思います。
http://webshop.montbell.jp/goods/disp.php?product_id=1124703

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

sup********さん

2018/5/3011:14:00

ショックコード
クッションコード
とか呼ばれます@m何円で市販されていますよ。