ここから本文です

「すっきりフルーツ青汁」についての質問です。

アバター

ID非公開さん

2018/5/2318:23:43

「すっきりフルーツ青汁」についての質問です。

ラクラクコースで購入していて、初回( ¥980 )の分が今日来ました。
試しに飲んだら、体に合わない体質だったみたいで、だんだん腕に痒みが出てきて、飲めないと思い、返品と解約をしたいと思いました。

この場合、解約って出来るのでしょうか?

補足間違えの部分がありました。
初回は¥630です。
すみません。

閲覧数:
168
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

プロフィール画像

カテゴリマスター

jt7********さん

2018/5/2721:14:52

アレルギーが出て医者に服用をやめるように言われた、でOKです。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

mau********さん

2018/5/2820:40:15

初回の1回を通常の1回で購入ということに変更してもらうことは可能なようです。
アレルギーとしての解約だと、裏付けはやはり必要になってしまうかもしれません。
でなければ、企業側もそれを全部認めなければならず、そのたびに返金していたら大変なので。

飲む前に成分を確認し、アレルギー反応があった場合には購入をさけてほしい、といった注意書きもしてありますしね…。