ここから本文です

私の偏見かもなんですけど、明日海りおさんだて愛希れいかさんのことめっちゃ好き...

アバター

ID非公開さん

2018/5/2318:37:46

私の偏見かもなんですけど、明日海りおさんだて愛希れいかさんのことめっちゃ好きじゃないですか??

なんか月組の時とか、組替えしてからも一番楽しそうな気がします。(明日海りおさんが)

明日海さん、仙名彩世さんがあんまり息が合ってない気がして、、どう思われますか?

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

dai********さん

2018/5/2322:02:09

明日海さんと仙名さん、息が合ってないい、は少し違う気がします。
私はミーマイのマリア公爵夫人のときから仙名さんがトップ娘役になるといいなと思っていました。明日海さんと合う合わないという基準でなく、実力のある方だと思ってです。ポーの一族のポーツネル公爵夫人も本当に適役でした。この役のために抜擢されたのではと思うくらい。
仙名さんは、最近のトップ娘役さんとはタイプが違う?というか、健気にトップさんを支えるみたいな、雰囲気がでない。歌上手い、舞台ではすごく貫禄があり存在感があり過ぎ?確か94期主席だったかと…普段のお姿は、超天然のほんわかとしたゆきちゃんで可愛いらしいのですが。
ちゃぴちゃんも貫禄ありますが、ステージで龍さんや珠城さんと並ぶと健気で可愛らしく見えます。
月組トップ娘役の役目を全うし、エリザベートでめでたく退団されるちゃぴちゃんですが、
ちゃぴちゃんが龍さんと一緒に退団されなかった理由は明日海さんとは関係ないと思います。

「明日海りお」の検索結果

検索結果をもっと見る

ベストアンサー以外の回答

1〜4件/4件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

mew********さん

2018/5/2409:24:24

確かにチャピちゃんをすごく好きだとは思います。
でも、ゆきちゃんのことはもっと好きそうですよ。
雑誌や番組での発言を見ていたら、好きなんだなぁと思います。
いつも笑って話を聴いてますし。

ran********さん

2018/5/2407:57:44

好きか嫌いかは別として、プロの舞台人、しかもトップコンビが、素人目に「息が合ってない」ということはないでしょうね。あまりフィルターをかけずに楽しんだ方がいいですよ。

プロフィール画像

カテゴリマスター

iyt********さん

2018/5/2321:54:57

とても可愛がっていたと思います。
お二人の対談でもアリスの恋人で組んだ時のお話をされていましたが、男役から娘役になった愛希さんが必死にヒロインを務めようとしていたお稽古場の話をされていましたが、お互い尊敬し合っていたのが伝わりました。

ですが、仙名さんと息が合っていないことはないと思いますよ。仙名さんは落ち着いていて安定しているので、そういった意味でも信頼していると思います。

プロフィール画像

カテゴリマスター

mat********さん

2018/5/2319:02:05

逆だと思いますよ。ちゃぴがみりおを好きで
まさおにすごい気を遣ってたかんじです。
だからまさおの退団公演では一緒に辞めなかったせいで
まさおに無視されてましたね。

あわせて知りたい

みんなで作る知恵袋 悩みや疑問、なんでも気軽にきいちゃおう!

Q&Aをキーワードで検索:

Yahoo! JAPANは、回答に記載された内容の信ぴょう性、正確性を保証しておりません。
お客様自身の責任と判断で、ご利用ください。
本文はここまでです このページの先頭へ

「追加する」ボタンを押してください。

閉じる

※知恵コレクションに追加された質問は選択されたID/ニックネームのMy知恵袋で確認できます。

不適切な投稿でないことを報告しました。

閉じる