ここから本文です

栗城史多さんは常に配信登山をしてたそうですが、最後の映像も残っているのですか?

lya********さん

2018/5/2318:38:52

栗城史多さんは常に配信登山をしてたそうですが、最後の映像も残っているのですか?

閲覧数:
4,951
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

bag********さん

2018/5/2508:11:00

残ってません。
そもそも今回の登山で発信された動画はBCから出発する場面だけです。
単独を標榜しておきながらシェルパ4人を同行させていたのですから、その嘘の露見を恐れて動画の生配信なんて出来なかったのでしょう。

私はガイド登山自体は恥ずかしいことだとは全く思いません。登山文化の始まりからガイド登山はありましたし、それによって登山文化の発展があったのは間違いないからです。栗城氏も単独を標榜せずに堂々とガイドに頼って登っていればこんなことにならなかったと思います。

質問した人からのコメント

2018/5/30 11:18:01

ありがとう。死因もはっきりしてないみたいですね。

「栗城史多」の検索結果

検索結果をもっと見る

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

afu********さん

2018/5/2319:11:26

ございます