ここから本文です

高菜、春菊、ニラが、 「3大・歯にはさまりやすい野菜」ですか?

tzu********さん

2018/5/2319:44:16

高菜、春菊、ニラが、
「3大・歯にはさまりやすい野菜」ですか?

閲覧数:
31
回答数:
2
お礼:
25枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

プロフィール画像

カテゴリマスター

won********さん

2018/5/2409:47:16

そうですね、

そのほか、もやし、えのき、コーンも歯に挟まりやすいですね。

歯があんまり丈夫ではないから、そういうのすごく実感しますね。

質問した人からのコメント

2018/5/24 19:27:19

そうだ!、エノキもありましたね。

皆さん、どうもありがとう!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

プロフィール画像

カテゴリマスター

jea********さん

2018/5/2320:03:39

とうもろこしは?