ここから本文です

佐川急便、再配達のウェブでの表示 本日佐川急便の不在届けが入っており(時刻は...

アバター

ID非公開さん

2018/5/2319:49:27

佐川急便、再配達のウェブでの表示

本日佐川急便の不在届けが入っており(時刻は14時頃)、本日の19時~21時にウェブ上で再配達の依頼をしました。

しかし、ウェブで確認すると未だに表示が

不在持ち戻りのままです。
21時まで1時間くらいしかないのですが、再配達の依頼をしても問い合わせ画面は変わらないのですか?
再配達依頼は間違いなく完了させてるのですが....
ドライバー受付と営業所受付の時間は過ぎていて問い合わせできない状況です。

補足すみません本日の19時〜21時の再配達時間を指定したということです。

閲覧数:
3,583
回答数:
1
お礼:
100枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

プロフィール画像

カテゴリマスター

s3o********さん

2018/5/2319:56:57

郵便局員が回答します。

佐川は他社と違って再配希望受付の表示は無いです。何もしなくても届きます。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

あわせて知りたい

みんなで作る知恵袋 悩みや疑問、なんでも気軽にきいちゃおう!

Q&Aをキーワードで検索:

Yahoo! JAPANは、回答に記載された内容の信ぴょう性、正確性を保証しておりません。
お客様自身の責任と判断で、ご利用ください。
本文はここまでです このページの先頭へ

「追加する」ボタンを押してください。

閉じる

※知恵コレクションに追加された質問は選択されたID/ニックネームのMy知恵袋で確認できます。

不適切な投稿でないことを報告しました。

閉じる