ここから本文です

これはバージスラインが広い方ですか? アンダーバスト65cm、トップバスト75cmで...

mkq********さん

2018/5/2320:34:17

これはバージスラインが広い方ですか?
アンダーバスト65cm、トップバスト75cmで、B65のブラをつけていて、特に不都合はないのですが、自分がバージスラインが狭いのか、広いのかイマイチわか

りません。
画像見た感じどうですか?
あと平胴でしょうか?それとも丸胴でしょうか?

バージスライン,B65,アンダーバスト65cm,平胴,丸胴,バスト,リクエスト者

閲覧数:
6,648
回答数:
2
お礼:
50枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

みあさん

2018/5/2509:38:38

リクエストありがとうございます!
気付くのが遅れてしまい申し訳ございません。

質問に関してですが、写真を見る限りだと、骨格は平胴、バージスラインは狭めに見えます。

平胴の人はバストが左右に流れ、離れてしまう方が多いので、どうしてもバージスラインが広くなってしまいます。
ただ、質問者様はお胸が流れておらず、バストが中央にあるので、バージスラインも狭く感じます。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

ym3********さん

2018/5/2401:22:51

リクエスト者意外ですいません
もう少し下の膨らみが左右とも見えるといいのですが
中間かと思います
強いて言えば狭めですね