ここから本文です

包茎について

アバター

ID非公開さん

2018/5/2320:53:24

包茎について

私の男性器は、非ボッキ時には、皮が被っており手で剥くと亀頭を出すことができますが、怖くてまださいごまではいたことがありません。ボッキ時にも皮が被っており手で剥くと半分ほど亀頭を出すことができますが、それ以降は怖くて剥いていませんし、手を使わなければ亀頭は、姿をあらわしません。これは、なんとゆう包茎の種類でしょうか。また、どのタイミングで剥いてもいいんでしょうか、カントン包茎になるのが怖くてなかなか最後まで剥くことができません。教えていただければ幸いです。

補足ちなみに高校1年生です、せいきはせいちょうしますかね?

閲覧数:
282
回答数:
4
お礼:
500枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

may********さん

2018/5/2708:43:07

別に8割位の人は包茎で彼女が出来たとしても恥ずかしくは無いですよ。
ただ包茎が強いと男性器が育たない(大きくならない)ので泌尿器に行って手術したら良いかと。手術をするなら中、高生がベストな時期です。
リンデロンを塗り少しずつ剥いて難しいなら泌尿器が良いです。

ベストアンサー以外の回答

1〜3件/3件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

kan********さん

2018/5/2708:23:23

男ならゴチャゴチャ言わずサッサと切れ!!今切れ!!割礼のやり方はネットで出てます・30万も出して下手くそな外科手術受けるのか?割礼しろ!

ano********さん

2018/5/2623:27:37

包茎は中学生まで自然にむけるため治るでしょう。
でも治らない方もいます。いままだ包茎ならば手術しか治す方法はありません。
今は日本人の八割は包茎です。けっしてはずかしいことです。
有名なとこだと上野クリニックですね。
大きな流れとしては、カウンセラーとお話して納得したらその後に手術をします。
だいたい30分40分でおわります。
そのあとは2週間後に抜糸をします。
それで晴れて大人の仲間入りです!

kjh********さん

2018/5/2320:55:09

痛くないならなるべく剥いといた方がいいぞ。
自分は手術したんだよねーw

みんなで作る知恵袋 悩みや疑問、なんでも気軽にきいちゃおう!

Q&Aをキーワードで検索:

Yahoo! JAPANは、回答に記載された内容の信ぴょう性、正確性を保証しておりません。
お客様自身の責任と判断で、ご利用ください。
本文はここまでです このページの先頭へ

「追加する」ボタンを押してください。

閉じる

※知恵コレクションに追加された質問は選択されたID/ニックネームのMy知恵袋で確認できます。

不適切な投稿でないことを報告しました。

閉じる