ここから本文です

ps4でfpsとかtpsのゲームをしててマウサーって文句付けられたんだがパッドでやって...

syu********さん

2018/5/2321:04:45

ps4でfpsとかtpsのゲームをしててマウサーって文句付けられたんだがパッドでやってるよって証明する方法なんかあります?(自分は左スティック左右どっちか倒して一定の速度で回すことしか思いつかない)その辺分か

らないんでよろしくお願いします。

閲覧数:
63
回答数:
2
お礼:
100枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

may********さん

2018/5/2321:30:59

ねらーっぽく返すなら、IDと日時を書いた紙片とコントローラーを持った手元の写真を送りつけて、「パッドなんですけど(’・ω・)」って返したらぐうの音も出ないかと。

質問した人からのコメント

2018/5/23 21:33:08

なるほど。

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

mag********さん

2018/5/2321:17:21

無視しとけばいいのでは?